忍者ブログ
効果抜群のSEO
[11] [10] [1] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


個人のサイトが企業並みに 売上を上げることは不可能ですか?

 

ただのアフィリエイトサイトが 企業のサイトを検索エンジンで上位表示の中で 抜かすコトは可能でしょうか?

 
もちろん可能です。
企業サイトが強いのは、検索エンジンでしっかりしたサイト作りがされている
と『評価』されているだけに過ぎません。
あなたのアフィリサイトや、情報商材、ショッピングサイトも
SEO対策しだいでは、売上を企業並みに伸ばすことが可能なのです。
 

皆様のお問い合わせと、ニーズによりついに出ました!!!

企業並みのSEO対策、バックリンク対策が可能になりました。

バックリンクを10000件も貼れるサービス。バックリンク10000ドットコム!

貴方のアフィリエイトサイト、情報商材サイト、売上があがっておりますか?

ショッピングサイトで儲けておりますか?

もしあまり売上が上がっていないのなら、我々の話を聞く価値がございます。

これからする話は、今までのSEO対策とはまったく違う話です。

今回、ご提供するサービスは、企業様レベルのお話、

企業様レベルのバックリンク量
だからです。

企業では、インターネットを少しでも見てもらうためにあらゆるサイトの構築努力をしております。

その中のひとつにSEO対策、バックリンク対策というのがあります。

企業レベルのバックリンク料金には月額少なく見積もっても50万円近く(しかも1キーワード!)

かかります。

あなたのサイトがこれでは購買力等において勝てるわけありませんよね。


 
ところでバックリンク対策とは何ですか?

すごく簡単な言い方をしてしまうと、YAHOOで、たとえば、バイクと入れたときに、1ページ目にくるために

どうすればよいか、それを考える方法、コンサルティング対策のことです。

もちろん殆どの法人はこの対策をしています。

ましてや、インターネットでお客様を集めている会社様のほぼ100%

何らかの形でSEO対策をしていると考えていいでしょう・

そしてどんな商品にも一定のニーズは必ずあります。

もし貴方のサイトがYAHOOある検索ワードでトップにきたら、どうお考えですか?

間違いなく、売れるでしょう。あなた自身、なにかを探すとき、1ページ目の一番最初から見ていきませんか?

なぜなら『1ページ目にあるサイトはなんとなく信頼感がある』からです。

しかし、SEO対策ってお金もかかるしとにかく難しいと思いがちですよね。

先ほど、お伝えしましたが

もし、あなたのサイトをSEO対策業者に頼むと月30万円〜40万円近くかかってしまいます。

実際には現在のSEO対策業者がやっているのは、たったの3つなのです。

1.バックリンク対策(被リンクの数と質)

2.HTML対策(サーチエンジンが反応しやすいHTMLを書くこと)

3.キーワード選定

その中で最も重要なものがバックリンク(被リンク)であるといわれています。

企業はお金を出して、このバックリンクを買っています。

約10000リンクを保持するのに少なくとも20万円はかけているでしょう。

あなた一人でたくさんのバックリンクを得ることができますか?

また、このバックリンクの維持ができますか?

あなたがサイトを一つ一つ管理人にメールを送ってリンクしてください!といえますか?。

 
SEOコンサルタントの岡野と申します。
 
はじめまして、私は、バックリンク10000ドットコムの岡野と申します。

ホームページの制作(インフォトレンド http://www.infotrend.jp)
をやっており、その中でSEO対策の重要性理解し、分析してまいりました。

また、企業様のSEO対策を頼まれることもあり、

そのような中でYahoo、googleのロジックを学んできました。

そしてわかったことは、YAHOO,GOOGLEの上位表示には一定のロジックがあるということです。

そして、それはバックリンク(被リンク)によるものだということがはっきりとわかりました。

しかし、SEO対策を業者さんに任せてしまうと、一ヶ月30万円もかかってしまいます。

ここだけの話ですが、ある会社のSEO対策は実際にはバックリンク以外何もしていなく、

ほとんどボッタクリに近いことがわかっております。

我々は怒っております!!!

そういった業者が日本のSEO対策を価格を吊り上げてしまったのです。

我々はそんな業界の流れと戦うために、

バックリンクを売り切り販売することに決めました。

しかも企業レベルのバックリンク量です。

現在、バックリンク業者の殆どが月額制です。

しかし、我々はバックリンクを10000件あなたに、9800円で永久に貼り付けます。

ついにバックリンク10000件の販売に踏み切ってしまいました。

もちろんお客様のURLとキーワード設定によってバックリンクの選定をさせていただいておりますので、

スパム扱いされることはございません。

また、2000件は〜のキーワード、後の3000件は〜のキーワードとキーワードを変えることもできます。

確かに、今まで、こういった業者がいくつか存在しました。
しかし、お気をつけください。
彼らの殆どがいわゆる『リンクファーム』といって、クズリンクに色々な業者が貼り付けているリンク集を
中心としてリンクしている。

※リンクファーム等に登録すると、スパム処理され、酷いときはあなたのホームページは検索されなくなります。
ご注意ください。もちろんフリーのリンクファームはもっての他です。

もちろん弊社のリンクは、一件一件がちゃんと精査された、バックリンクであり、
弊社の人間が内部、外部を使い貼り付けています。

大変な手間です。

あなたにこの手間ができますでしょうか?

だからこそ、検索エンジンは、それだけ精査されたページからリンクがあるということで
評価してくださるのです。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
VaObITb
むらた URL 2009/09/01(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
テクノラティ 注目のキーワード
  • seo
Yahoo!検索急上昇ワード
口コミコスメ化粧品
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
最新CM
[09/01 むらた]
最新TB
プロフィール
HN:
JK
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/17)
(10/17)
(10/17)
(10/17)
(10/17)
(10/17)
(10/17)
(10/17)
(10/17)
(10/17)
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 返金保証付 情報サイト All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]